オートマティック会館

管理人 NAK山

今日のモンハン4。

「太古の塊」から「凄く風化した剣斧」が出た。

仕上げれば、スラッシュアックス「アルトエレガン」になるそうな。

 

電動カッターやん!!??

f:id:nak68k:20131210011944p:plain

 

 

と、一目観た時から虜になり、必要素材である

レア素材「いにしえの龍骨」をせっせと集めることに。

 

食事スキル「秘境探索術」を発動させて(発動するかは運次第)

せっせと5個集めることに成功。

かなり疲れたけど、ついに作成できました。

 

制作した瞬間、「これ以上は強化出来ない武器」だとわかって

ちょっと残念でしたが、

モンハンの世界観には似つかわしくない電動カッターの動きに超シビレタ。

カッコイー。

「龍600」という性能もなかなか。

 

 

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』の最新画像が到着――

IV号戦車D型やIII号突撃砲F型などが大洗町でパンツァーフォー!

http://dengekionline.com/elem/000/000/766/766142/

 

大洗町が3Dで再現されてると聞いて、

絶対みんな旅館に一度は突っ込むんだろうなと確信。

 

ですよねー。

 

自由自在に街を移動できるのかはわかりませんが、

これは楽しそう。

 

 

PS3「解放少女 SIN」の発売を記念してiOS版「解放少女」が期間限定で200円に値下げ

http://www.gamer.ne.jp/news/201311200035/

 

3DS版をさんざん遊びましたが、あまりにも200円は安すぎるので

買おうかな。