オートマティック会館

管理人 NAK山

アルルさん。

「ぷよぷよクエスト」でずっと欲しかった「アルル」なんですが、

期間限定で「出現率アップ」という文字に目がくらんで、

配布された魔導石で一回ガチャ回してみたんですよ。

 

そしたら超絶ビンゴ。

欲しかったアルルがうちのメンバーになってくれました!

f:id:nak68k:20131209013353p:plain

 

イヤッホウゥゥゥぅ

 

そもそも「ぷよぷよ」といえば真の主人公はアルルなのに、

実装されたのはサービス開始から随分経った後。

ちょっとー、扱い悪いんじゃないのー?

 

でも入手できてなにもかもどうでも良くなったから許す。

 

 

アマガミ(エビコレ+)』聖夜の奇跡をもう一度あのコと

http://www.famitsu.com/news/201312/05044223.html

 

過去にPS2版、PSP版と買っているのに、まさかの三本目購入ですよ。

だが今回のVITA版が一番解像度が高いので、買う意味はある。

真のアマガミを見届けるのだ。

 

 

iPhone専用コントローラが9980円[税込]で登場!12月24日発売

http://app.famitsu.com/20131206_278322/

 

コレ、かなり気になるんですが、対応ソフトが少なすぎるのと

約一万円という価格がががが。

 

ダライアスバーストSP」が対応してくれたら超遊びたいんですがね。

 

 

Wii U版「モンスターハンター フロンティアG」と「ファイアーエムブレム 覚醒」の

コラボが決定。クロムとルキナを模した武具が登場

http://www.4gamer.net/games/227/G022775/20131206038/

 

FE教信者としてはモンハン4にもコラボ武具作って欲しかったなぁ。