オートマティック会館

管理人 NAK山

バハムートさん。

現在パズドラで行われているイベント、

クリスタルディフェンダーズ」コラボダンジョン。

 

前回ゲットできなかった「バハムート」がドロップしましたヽ(;▽;)ノ

f:id:nak68k:20131207070134p:plain

 

上級を延々と回していたんですが、全く落ちないので

背伸びして「超級」に挑んだんですよ。

 

こんな超回復PTで挑んだので、ボスのバハムートの

「メガフレア」にやられて2回コンティニューしたのはしょうがない。

f:id:nak68k:20131207070242p:plain

 

超級でもドロップは「確定ではない」ので、

魔法石2個が無駄にならないでよかったですよ。

ああ良かった。

 

 

ドリームクラブ ホストガール オンステージ』

ドリーム エックス クリエイト 代表が語る、ピュア紳士のための最新作

http://www.famitsu.com/news/201312/06044407.html

 

要はカラオケ鑑賞専用ソフトなんだけど、

まさかのPS4本体と同時発売ロンチソフト。

 

ヤダ困るー。

発売日にPS4が欲しくなっちゃうじゃないですか―。

マジで欲しいです。

 

意外と早くPS4買うかもしれない(本気)