オートマティック会館

管理人 NAK山

当方マナカレシ。

NEWラブプラス+』多数の新要素を加えて2014年春登場

http://www.famitsu.com/news/201312/05044377.html

 

どこの天使かと思ったらウチのマナカだった。

やっぱりマナカはポニテがデフォ。

 

33600円の限定版ですが、今回は残念ながら見送ることにしました。

超悩んだんですけどね。

来年早々に届くDELLの「win8タブレット」で4万円飛ぶので、

タイミングが近いので泣く泣く諦めよう。

 

ソフトはもちろん買いますがね。

 

 

3DS闘神都市』に楽曲を提供するShadeさんのコメントを独占入手!

本作の予約特典で復刊する『テクノポリス』への想いを語る

http://dengekionline.com/elem/000/000/766/766090/

 

予約特典を紹介するだけのPVなんて初めてじゃなかろうか。

一体どこに力入れてるんだとツッコミつつ、

その溢れるテクノポリス愛」がギュンギュン伝わってくる。

今時「はがき」で読者コーナー募集て。

 

読者だった自分にとって、佐藤元氏の予告マンガとかズルい!

矢野健太郎氏のマンガなんてズルイ!

懐かしくてもう白旗を上げるしか無い。

 

 

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』が12月6日から、

全米ロードショー。プレミア上映では6時間以上並ぶファンの姿も

http://akiba-souken.com/article/anime/18499/

 

>拍手と熱狂的な大歓声があがるなど、かなりの盛り上がりを見せた模様。

 

米国人が映画を見るときは、盛り上がるシーンで叫ぶのがデフォだと

聞いたことがあるがまさにそれっぽい。

楽しそうで何よりですわ。

 

それにしても、

コスプレしてる米国人のまどかとほむらが強すぎそう。

 

 

理化学研究所のアニメ「未来光子 播磨サクラ」が本気すぎる件

神風動画制作で主演は能登麻美子さん

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1312/03/news124.html

 

何これ凄い。

個人的に好きな「ボーグマン」テイストがどことなく漂うのが素薔薇しい。

 

 

『進撃の巨人』新刊で混乱必至!? DVD付き限定版の発売遅延に書店員が困惑

http://otapol.jp/2013/12/post-247.html

 

12巻は11巻同様、電子書籍版を買ってNexus7で読もうと思います。

7インチタブで読めばほぼ単行本実寸サイズで、

想像以上に違和感がなかった。

 

今年は人生初の「電子書籍デビューの年」になったなぁ。