オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版まどマギ4回目。

土曜日に「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」の

4回目を鑑賞。

 

何度観てもたまらんですよもう。

賛否両論を呼んでるラストの展開も、

個人的には「究極的なハッピーエンド」と受け止めてます。

 

音楽も画の動きも最高。

何度観ても興奮と感動があります。

 

 

映画館で、来週公開のジブリ映画「かぐや姫の物語」の

プロローグDVDを貰ったんだけど、ブルーレイと二枚組という太っ腹仕様。

すげえ金かけてるなぁ。

あとで観てみよう。

f:id:nak68k:20131116194736j:plain

 

 

同じく貰った来場者プレゼントの「フィルムコマ」は、

髪を下ろしたまどかさんでした。

まどかのドアップなのでネタバレ要素は皆無なんですが、

すでに観た人なら「あー! あの場面ね!」とわかってもらえるはず。

f:id:nak68k:20131116191503j:plain

 

また、今回の週から放映前の「西尾維新コラボ鑑賞マナー映像」が

「戦場ヶ原ひたぎバージョン」に変わっててコレもよし。

4回通ったおかげで、全4種類中3種類観ることができました。

 

来場者プレゼントも、1週目の色紙、2週目のポストカード、今回のフィルムコマと

ゲットできて満足。

 

 

劇場版『まどか☆マギカ』が動員100万人を突破!公開3週間でのスピード達成

http://www.cinematoday.jp/page/N0058155

 

まさに4回目を観に行った輩がここに。

リピーターが多いのも、ヒットの要因なんでしょうなぁ。

 

>「4週目に入った現在も、1週目と同じ129館で公開中」

 

↑これは何気に凄い事。

毎週新しい映画がドンドン公開されるから、ちょっとでも客足が鈍った作品は

次の映画に差し替わる厳しい世界でコレは凄い。