オートマティック会館

管理人 NAK山

ねんがんのE-2クリア。

艦これ。

や……やっと長いこと苦しめられていた、E-2をクリアしたぞ。

f:id:nak68k:20131113032251p:plain

 

(∩´∀`)∩バンザーイ

 

 

E-2のボスゲージは数日前に全部減らしたけど、

肝心の「ボス艦を沈めることができない」状態が続きました。

 

他の5隻倒して終了ばっかり。

なぜボスを狙わないのか。

せめて「ボスだけ狙え命令」とか出せればいいのに。

芳賀ゆい

 

そんなボス艦を撃沈するまでの根競べ状態から、ようやく脱出できました。

司令部レベルのせいでもなく、艦娘のレベルのせいでもなく、

単に「運がなかった」という悲しい現実。

 

 

クリアボーナスの「能代」ゲット! コンゴトモヨロシク。

f:id:nak68k:20131113032416p:plain

 

 

 

 

次のE-3はどんな困難なエリアなんでしょうか…………(怯え)

f:id:nak68k:20131113032450p:plain