オートマティック会館

管理人 NAK山

モンハン4ボスに初見殺され。

週末ということで、ついさっきまで友人達と

モンハン4のオンラインプレイを遊んでました。

 

集会所☆7のクエストを進めて、ついに大ボス「ダ*******」(自主規制)が解禁。

ついにこの時が!!!

 

だがしかし。

 

メンバー全員初見でどこを殴ればいいのかわからず、

ワケワカランうちにぬっ殺されました。

なんてこったい。

 

倒したらHR上限開放だったんですが・・・・・くやしいなぁ。

次会った時に倍返しだ(大流行語)

ちょっとネットで情報収集します。

あいかわらずモンハンのボスは初見がワケワカラン殺しすぎる。

 

 

アイドルマスター ワンフォーオール』の詳細が判明、

今度は765プロ全員がプロデュース可能に

http://www.famitsu.com/news/201311/08042810.html

 

今作のように、最初から「全員プロデュース可」だったら

「2」があんなに炎上しなかったと思うんですがどうか。

 

竜宮小町」のあずさ伊織あみまみの4人のファンの反感を買い、

ライバル男性ユニットの「ジュピター」にまで飛び火したあの悲劇が

昨日の事のように思い出せます。

 

あれは……イヤな事件だったね……。

 

何が腹立つって、アイマスファンならまだしも、アイマスを全く知らない連中も

面白がってガンガンガソリンを撒いていたのがな。

 

 

劇場版『まどか☆マギカ』が興収10億円突破!深夜アニメ最速での達成

http://www.cinematoday.jp/page/N0057935

 

けいおん!」って19億も興行収入いったんですか。

すげ。

 

まどマギが超えるかはわからないけど、「最速10億突破」なら可能性はゼロじゃないか。

作品の人気はもちろんですが、結局「どれだけ多くの劇場で上映されてるか」に

かかってる気も。