オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これE-2挑戦中。

建造でねんがんの瑞鶴デキタ━(゚∀゚)━!!!

f:id:nak68k:20131108024625p:plain

 

ツインテキャラキタコレ。

しかも妹キャラ。

次は姉の翔鶴を狙います。

 

 

自分のレベルじゃムリかなぁと思ってたE-2ボスに初めて到達。

火力が足りなくてボスを完全破壊できず、「1メモりだけ」減らすことができた。

もはやE-2ボスが倒れるか、20日になってイベント終了するか

チキンレースの様相でございます。

 

軽巡、駆逐艦メインの編成でいくと生存率が高くなると教わったのですが、

こんなレベルでも(運が良ければ)E-2ボスに到着して

「一撃」殴れるとわかって希望の光がわずかに見えた。

f:id:nak68k:20131108024740p:plain

 

 

ただ、レア艦「雪風」「島風」が居る一軍が失敗続きなのに、

先に二軍のコッチがボスに到達するとは予想外。

わけがわからないよ。