オートマティック会館

管理人 NAK山

ポケステって胸キュン。

PS Vitaのシステムソフトウェアがバージョン3.00にアップデート

ゲームアーカイブスがポケステに対応、ポケステアプリのPS PLUS限定先行配信も開始

http://www.famitsu.com/news/201311/05042710.html

 

あの「ポケステ」がPlayStation Vitaでまさかの復活!PlayStaton Plusにて先行配信開始

http://www.jp.playstation.com/psvita/pocketstation/

 

ポケステ関連の新情報がある事はティザーでわかってましたが、

まさか「まんま」ポケステが来るとは。

 

どこでもいっしょ」懐かしいなぁ。

自分はトロではなく、ウサギのジュンを育ててましたよ。

別れは辛かった……。

 

 

ゴッドイーター2』開発陣ニコ生で発表された新情報まとめ――

無料アップデート毎月配信決定、無料DLC配信に関する開発陣の考え方など

http://dengekionline.com/elem/000/000/739/739762/

 

モンハン4もまだまだまだまだやることいっぱいあるのに、

とうとう来週ゴッドイーター2が発売されてしまう。

超楽しみなんですが、同じジャンルの狩りゲーを2本同時進行はつらそう。

ボタンが混乱する。

 

今となってはどうにもならないですが、

モンハン4が最初の予定通り今年の3月に出ていれば……

ちょうどモンハンやり尽くした頃にゴッドイーター2が出たのに……

と少し恨み節に思ったり。

 

 

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES』がPS3/PS4/

Xbox 360/Xbox One向けに2014年春発売[海外ゲームニュース]

http://www.famitsu.com/news/201311/04042685.html

 

あら、まずプロローグ版として分割で売るんだ。

本編の完成がかなり時間が掛かりそうなので、

とりあえず新しいエンジンでのゲームを先取りプレイできるのはありがたい。

買います。

 

 

劇場版『ペルソナ3』第1章の来場者特典は“スーパーP3シール”

――デザイン担当は『ビックリマン』キャラ作者で知られる米澤さん&兵藤さん

http://dengekionline.com/elem/000/000/745/745753/

 

週替りだしそれぞれ10種中3枚のランダムだしコンプリートの難易度高すぎる。

でもま、あくまで来場者プレゼントなんだから肩の力を抜いて、

貰ったものを純粋に楽しむのが吉。

 

池袋で公開するので見に行くぞう。