オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版まどマギ3回目。

というわけで土曜日に三回目の鑑賞してきました。

観れば観るほど話の理解度が増して、超面白いです。

単純に圧倒的に動く画を見てるだけでも鳥肌で。

シビれるわー。

特にほむらとマミさんのアレは何度でも観たい。

 

西尾維新コラボ劇場マナー告知短編映像が先週の「忍野扇バージョン」から

「火憐&月火バージョン」に変わってた。

 

好きな映画は何回観ても苦にならないが、

上映前の別作品の予告編×数本観るのが地味にツライですね。

 

 

で、貰った来場者プレゼントのポストカード、

新キャラなぎさの影指定……?

f:id:nak68k:20131103010822j:plain

 

正直、先週のミニ色紙と比べてえらく雑にあげてきたな感が否めない。

ポストカードに使えそうな販促絵はいっぱいあると思うんですけどねぇ。

 

どうやら他の6種もこんな感じっぽい。

http://www.madoka-magica.com/theater/prize.html

 

 

来週はフィルムコマか……。

こりゃあ鑑賞4回目あるで……!!(フラグ)

 

 

PS3『アイドルマスター ONE FOR ALL』PV公開!新曲、新衣装も登場!!

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=38758&c_num=14

 

『劇場版アイドルマスター』、最新ビジュアル&"劇場版次回予告"を公開

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/02/095/index.html

 

 

いろいろ新情報が。

映画のゲストキャラは、モバゲではなくグリーの方から出演なんだ。

正直言うと杏や島村さんやあべななさんや新田さんが観たかったと

思ったのはナイショで。