オートマティック会館

管理人 NAK山

ブレイブルークロノファンタズマ開封の儀。

PS3「ブレイブルークロノファンタズマ」リミテッドボックスが届きました。

f:id:nak68k:20131027002126j:plain

 

ビジュアルブックが差分絵の特殊仕様でなんだか間違い探し状態。

ねんぷち姫様は会社に飾ろうかな。

 

クロノファンタズマからの新キャラバレットさんを

トレーニングモードで練習してみる。

あの尋常じゃねぇローライズを(ぶるらじ)。

 

普段つかみ投げキャラは使わないので難しいな―。

結局ラグナやノエルに落ち着きそうな予感。

 

 

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA」が本日発売。

3名の新キャラクターの参戦,強化されたゲームモードでより充実したバトルを楽しめる

http://www.4gamer.net/games/213/G021354/20131024010/

 

今回も新キャラを増やしたアッパーバージョンですが、

2D格ゲーはもはやブレイブルーやペルソナぐらいしか残ってないので、

この路線は続いてほしいものです。

 

あ、電撃文庫のキャラが戦うやつも出るか。

その名を聴くだけで懐かしい「渡辺製作所」、現在「フランスパン」作で

気になる。

 

 

「まどマギ」とプリキュアが興収1、2位

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp1-20131028-1210570.html

 

劇場版まどマギを土日連続で観たリピーターがここに。

興収にまんまと貢献してるなぁ。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ]Pが語る誕生秘話 気になる「次」は?

http://news.mynavi.jp/news/2013/10/27/021/index.html

 

「未完成」の真意は!? 『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』[新編]初日舞台挨拶

http://otapol.jp/2013/10/post-93.html

 

記事を読めばちゃんと意味がわかりますが、

見出しで「未完成」を使うのは過剰な釣りタイトル過ぎやしませんかね。