オートマティック会館

管理人 NAK山

ブレイブルーが届かない。

本日10月24日発売『ブレイブルー クロノファンタズマ』情報総まとめ!

舞台を“イカルガ”に移した“蒼”の物語の新章が開幕!!

http://dengekionline.com/elem/000/000/738/738030/

 

Amazonから今日20時頃ようやく発送メールが来たですよ。

明日受け取って遊ぶぞう。

 

 

闘神都市』オープニングPVを早くも公開【映像配信】

http://www.famitsu.com/news/201310/24042134.html

 

ちょっとー!

予約特典が「復活版テクノポリス」って! ズルイぞー!!

曲もShadeさんだし・・・・くやしい、予約しちy

 

テクポリ読者だったアタイにあまりにドストライクな特典に動揺を隠せない。

最悪予約特典だけ欲しいオイまて。

 

 

時代を先取りしすぎた名機・ドリームキャストあるある「まずはバーチャと一緒に購入」

http://woman.mynavi.jp/article/131024-056/

 

テレホーダイ」とか超懐かしい。

23時になったらファンタシースターオンラインやったなぁ。

 

「ネットで他の場所の人と遊べるなんて、なんか未来のゲームを遊んでる!!」

と感動したものです。

 

ただ、同時に「自分にMMOは合わないな」と気付かされたのも事実で、

結局その後オンラインゲームには全く手を出さなくなりました。

自分のペースで遊ぶのが性に合ってるみたい。

 

 

ニンテンドー2DSは日本で遊べる? 実機レビュー

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/179/179938/

 

事前情報通り、日本のソフトは動かないようで。

ちぇー。

 

 

『パズドラ』Ver.6.1へのアップデートで究極進化が大量追加

http://app.famitsu.com/20131023_255507/

 

ずっと倉庫番だったジーニャを究極進化させる時が来たようだな!

 

 

「艦これ」に“「任務」達成度”が追加実装

ある駆逐艦が時報ボイス付きの「改二」へと改装可能に

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131023_620636.html

 

もはやお約束の画像ネタ。

 

ある駆逐艦ってなんだろー?(棒)