オートマティック会館

管理人 NAK山

アンパンマンは永遠に。

やなせたかしさん死去>「アンパンマン」子供に圧倒的支持

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131015-00000089-mai-soci

 

自分が子供の頃はもちろん、最近では弟夫婦の娘、自分にとっての姪が

大好きなアンパンマン。

帰省する度に姪が持ってるアンパンマングッズ見ては懐かしんでましたが、

とても残念な訃報が。

 

藤子F先生が亡き後も「ドラえもん」が子どもたちに愛されているように、

今後もアンパンマンは子どもたちのヒーローで在り続けると願ってます。

 

 

ハイスコアガール5巻、源平討魔伝などナムコゲーム曲付き

http://natalie.mu/comic/news/101149

 

こんなもん、絶対買うに決まってるじゃないですかー!

やはりナムコのアーケード黄金期は神がかっていた。

 

 

モンスターハンター4』の出荷本数が、早くも300万本を突破

http://www.famitsu.com/news/201310/15041665.html

 

あくまで出荷本数だけどまだ一ヶ月しか経ってないのに凄いペース。

今後年末にかけてまだまだ売れそうだし、

どこまで行くか想像ができない。

 

ちなみに自分は今現在HR5です。

 

 

有野課長が思う『ゲームセンターCX』が10年続いた理由

http://nikkan-spa.jp/520140

 

ということは自分もゲームセンターCXを見るようになって10年経つわけで。

たまたま地上波でやってた「アトランチスの謎」に挑戦の回から

ハマったのを今でも覚えてます。