オートマティック会館

管理人 NAK山

加賀さんをお迎え。

昨夜、アニメのブレイブルーが始まったんですが、展開はやっ!?

ゲームやってない初見組をハイパー置いてけぼりタイムな予感。

ノエルの旧衣装がもうなつかしい。あと夢盛り。

 

加賀さん建造デキター!!!

f:id:nak68k:20131010012941p:plain

 

正規空母は「赤城」「蒼龍」に続いて3艦目ですよ。

さっそくレベルあげしよう。

 

 

【艦これ イラストコラム】艦娘及ビ艦船大図鑑 其ノ005 長門/松竜

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=70252

 

カッコ凛々しい長門さん。

 

早く我が艦隊にお迎えしたいですなぁ。

 

 

アイマスチャンネル」の最新コンテンツパック

「ミニアルバム03“Mystic”貴音フレンズ」は10月9日

「G4U!VOL.2」は10月16日に配信開始。

http://www.4gamer.net/games/234/G023452/20131009025/

 

 

貴音まみれじゃないですかーやだー最高。

 

DL専売の「アイマスチャンネル」ですが、

調べたら「2.9ギガ」必要とわかって断念。

 

ウチのPS3(40ギガモデル)の空き容量は3ギガしかない。

 

 

さすがにそろそろ本気でウチのPS3のHDD容量不足が深刻になってきました。

5、6千円のハードディスク買えば載せ替えられるんですが、

その際に

 

・現状のセーブデータ等のバックアップ

・HDD入れ替え

・フォーマット

・システムアップデート

・セーブデータリカバリ

 

と、結構めんどくさそう。

時間と金に余裕があって「よしっ!!やるか!」と

気合満タンの状態でないと出来なさそうです。

 

正直めんどくさい _(:3」∠)_