オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これ。ねんがんの2-4クリア。

長い間壁だった、ねんがんの2-4クリアできましたぁぁぁ

f:id:nak68k:20131002021351p:plain

 

「あまり被弾してないし、行ける!」と思ったらボスに行けなかったり、

またその逆で、せっかくボスまで行けても途中で被弾し過ぎて撤退したりと、

かなり運の要素が強い戦いだった……。

苦労した分喜びも大きいですわ。

 

最後はやはりウチの超弩級エースアタッカー陸奥がキメてくれた。

さすが人殺しの流派、陸奥圓明流(違)

無空波

 

2-4クリア後、スタメンが長風呂タイムに突入したので、

育成途中の第二艦隊で3-1の様子を見に行ったら、ボスで負けた。

でもマップが狭いから意外とすぐクリアできそうな予感。

 

その次の3-2も相当鬼門だと聞いてますがががが(震え)

 

 

時を同じく、Amazonから

「艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1」が届いた。

f:id:nak68k:20131002012904j:plain

 

パラパラめくってみたら、攻略本というよりは

イラストやマンガ多めのファンブックですな。

 

艦娘たちの一挙手一投足に自然と笑みが。

あとでじっくり読みます。