オートマティック会館

管理人 NAK山

ヘーイ! 提督ゥ!

ねんがんの金剛デキタ━(゚∀゚)━!!!!!

f:id:nak68k:20130920015248p:plain

 

 

毎日戦艦レシピを試しては失敗の日々でしたが、

「まあ、いつかできるだろう」とのんきに構えてたらついに出来ましたよ。

 

当面の目標である愛宕」「島風」「金剛」ジェットストリームアタック

ついに揃ったので満足。

クエスト達成で資材ください。

 

 

その過程で実は「榛名」もできてました。

f:id:nak68k:20130920015348p:plain

 

金剛姉妹はあと「比叡」だけです。

 

 

PS4/Xbox One競演、「東京ゲームショウ 2013」開幕

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130919_615900.html

 

いよいよ年に一度のお祭が始まりました。

今日明日はビジネスデーなので、一般客は入れないけど。

 

やはり新ハードは注目の的ですわね。

ビジネスデーでもかなりの混雑っぷりらしいので、

一般日は相当早めに入場しないと試遊はできなさそう。

 

 

おい、今日ビジネスデーだぞ? わずか30分で売り切れたアイマスグッズ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/19/news068.html

 

ビジネスデーなので在庫を温存して販売数を絞ってるとはいえ、

サイリュームセット1万3000円が瞬殺って、こんなの絶対おかしいよ

 

 

[訃報]任天堂の前社長,山内 溥氏が死去。85歳

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20130919072/

 

そんなゲームの祭典の日に、ファミコンを世に出した山内社長の訃報が。

ファミコンが無かったら、上京したりゲームに関わる仕事につくことも

なかったかも知れない。

ご冥福をお祈りします。

 

 

今度は“まどマギ”とコラボ ソニーストア限定『ウォークマン F』シリーズ販売決定

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/172/172157/

 

前回の初音ミクモデルは日常でフツーに使ってますが何か。

さすがに2台目はどうする……?(財布を見ながら)

 

 

PS3/PS Vita「魔都紅色幽撃隊」吉本芸人の桜稲垣早希さん、

俳優の沢城千春さんら出演キャストの第一弾が公開

http://www.gamer.ne.jp/news/201309170046/

 

ロケみつ」でエヴァのアスカのコスプレでブログ旅してた稲垣早希

声優と聴くとどうしてもアスカの声真似しか浮かばない件。

 

応援したくなる人柄なのでゲームの方も興味がわいたよ。