オートマティック会館

管理人 NAK山

衝撃の廉価版3DS。

ニンテンドー3DS用ソフトが2Dモードで動作するニンテンドー2DSが北米で発表

10月12日発売、価格は129.99ドル[海外ゲームニュース]

http://www.famitsu.com/news/201308/29039110.html

 

突然なんか変なのきた!!

 

まさかの立体視を捨てた」2D専用3DS

わけがわからないよ。

 

とはいえ、そこまでする必要があるほど海外では携帯ゲーム=スマホに

とって食われている実情がありそうです。

 

日本では、昨日のモンハン4発表会で岩田社長が

3DSを2年で1000万台普及させてモンハン4の環境を整えた」と言ったように

好調のようですが、海外は苦しいのかなぁ。

 

ガンバレ任天堂超ガンバレ。

ところで2DSはやっぱ日本で出ないのかな。

 

 

AKIBA’S TRIP 2(アキバズトリップ2)』すべての要素が進化した完全新作

http://www.famitsu.com/news/201308/29039066.html

 

まさか続編が出るとは。

 

前作は直射日光に弱い人外の敵を、男だろうが女だろうが野外で堂々と服を剥ぎ取る」

設定にホレて発売日に購入。

 

処理落ちとか色々至らない点も多かったですが、それ以上に

キラリと光る要素が多いバカゲーで楽しめました。

脱がしまくる快感。

 

なので続編も興味津々。

 

 

艦これ。

川内、神通、那珂が揃って、第3艦隊が編成できるようになった!

f:id:nak68k:20130829022858p:plain

 

やったね那珂ちゃん。

 

あと陸奥でた。

f:id:nak68k:20130829022943p:plain

 

なんかキラキラしてる。レアなの?

陸奥圓明流なの? 無空波撃つの?

 

レベル1で火力100超えとかすげえ。