オートマティック会館

管理人 NAK山

ニューNexus7が来る。

Nexus 7(2013)、8月28日国内発売──LTEモデルも投入

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1308/26/news048.html

 

米国から遅れること一ヶ月。

やっと日本での発売日が発表されました。

ていうか日付変わってもう明日ですよ。

ギリギリ過ぎて予約とか意味ない。

 

だがしかし。

32Gが3万3800円って、初代の2万4800円から想像以上に価格上がりすぎぃ!

買う気満々だったんですが、困ったなぁ。

しばらく初代に頑張ってもらうことになりそう。

 

とはいえ実機を店舗で直接見てしまったら衝動買いしてしまう可能性が高い。

それほど「Nexus7」を重宝してます。

ネットに動画に電子書籍にゲームにと大活躍。

買ってよかったです。

 

 

日本でもついに発売となる「Nexus 7(2013)」ファーストインプレッション。

気になる性能もチェックしてきた

http://www.4gamer.net/games/173/G017309/20130826056/

 

9千円値上がりしたからには、やっぱ色々パワーアップしていますなぁ。

性能面だけでなく、薄く軽くなったのは嬉しい。

 

欲しいよう。

 

 

モンスターハンター4』プレイ動画“ゴア・マガラ討伐クエスト編”を公開!

http://www.famitsu.com/news/201308/27038508.html

 

ゴアマガラってデカイんだな!!!

 

発売まであと約三週間。

もう待ちきれないです。

早く狩りたいんです。

 

しかも発売日は三連休の初日という好条件。

そんなん引き篭もるに決まってるじゃなイカ。