オートマティック会館

管理人 NAK山

パシフィックリム2回目。

土曜日に、「パシフィックリム」IMAX3D吹き替え版、二回目観てきました。

 

巨大ロボvs怪獣の肉弾戦バトル。

二回目でも超楽しめました。

 

この週末で「IMAX3D版」が上映終了するので(2Dはまだやるみたいですが)

ほぼ駆け込み状態で観に行ったわけですが、

ホント最近のシネコンは回転が早い。

一ヶ月上映すればもうロングヒットな印象。

 

多分ブルーレイが出たら買うと思いますが、

あの大音響大画面3Dでの視聴はもう二度と無いと思うと寂しい。

パシフィックリムに限らず、ですが。

 

 

クラブニンテンドーオリジナルTシャツ2013

http://club.nintendo.jp/present/P173/index.html

 

何年か前のマリオのTシャツは自分でデザイン、色をコーディネートできたので

コンマ5秒で「ほしい!」と思わせるものだったんですが、

ちょっと今回のは微妙かも……

三種類しかないし。

 

600ポイントは出せるけど、ちょっと考えてしまうわぁ。

 

 

ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター』オリジナル版との楽曲比較動画が公開

http://www.famitsu.com/news/201308/25038914.html

 

コレは良い比較動画。

懐かしいなぁ。

FF10はとても面白かったので、HDリマスター版もまんまと欲しくなったよ。