オートマティック会館

管理人 NAK山

3D ベアナックル楽しい。

艦これ。

クエストを消化してたらみんな大好き赤城お姉さんがGET出来た。

f:id:nak68k:20130823025216p:plain

 

造船以外にこういうケースも有るのね。

 

 

『3D ベア・ナックル 怒りの鉄拳』が本日配信――

新たに一撃必殺モードや海外バージョンを収録

http://dengekionline.com/elem/000/000/698/698032/

 

早速購入してDLしました。

 

元々擬似的に奥行きパースがかかってるベルトスクロールでの

立体視「こうなるのか!」と興奮。

 

満足なデキでしたが、それゆえ余計に更に面白さがパワーアップしている

「2」「3」が遊びたくなるジレンマ。

 

セガ3D復刻プロジェクト第二部早くきてー!

 

 

CEDEC 2013]「『日本のゲームが海外に通用しない』なんてウソだ!」

日本語ペラペラのフランス人講師達がフランスの日本ブームの実情を伝える

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20130822040/

 

外国人から見た日本のマンガ・アニメ・ゲーム産業。

とても興味深く読めました。

 

マンガ・アニメ・ゲーム大国の日本人に生まれて幸せですわ。

 

 

PS3タイトルを購入すると同タイトルのPS4版が安価で入手可能。

欧米向けのアップグレードプログラムが発表される

http://www.4gamer.net/games/990/G999024/20130822031/

 

日本ではどうなるかわかりませんが、コレは良いなぁ。

例えばメタルギア5をPS3で買って、後にPS4買った時に安く買い直せるとか。

 

その頃には中古市場で同等かそれ以下の値段で買える気もしますが、

選択肢は多い方がいい。