オートマティック会館

管理人 NAK山

トリップする楽しさ。

『だるめしスポーツ店』野球の“快感”にこだわった

ニンテンドー3DSダウンロードソフトが登場

http://www.famitsu.com/news/201308/08038031.html

 

昨日のニンテンドーダイレクトで発表され、即日DL開始された

「だるめしスポーツ店」。

 

とりあえず体験版を落としてみたんですが、

これがまた超楽しいのなんの。

 

体験版で遊べるのは「トスバッティング」。

タイミングに合わせて延々とバットを振ってカキンカキン打つだけなのに楽しい。

音や感覚が徹底的に「気持ちいい」チューニングがされていて、病み付きに。

 

この感覚どこかで……!? と思ったら「リズム天国」ですよ。

トリップする楽しさ。

 

これだけ楽しいと、当然他の「守備」や「審判」のゲームも気になるんですが、

リアルマネー課金が必要。

オモシロイと思ったのが、ゲーム内で手に入るアイテムや会話で

課金額を値切れるらしい。

 

ツイッターで「半額」に値切ったの見かけたので、実質200円で買えるようです。

そして何回も買うと更に値切れるという情報も。

 

もうガマンできないので他のゲームも買います。

 

 

モンスターハンター4』の最新PVが公開

http://www.famitsu.com/news/201308/08038094.html

 

ジンオウガ出るのか!

さらに「麒麟」らしきものも・・・・?

 

3月から夏(実際は9月でしたが)に延期が発表されたときは、

永遠に遊べないような錯覚に陥りましたが、なんだかんだであと一ヶ月の辛抱。

 

今までどおり大剣とスラアク、そして新武器チャージアックスで狩りまくるぞう。

 

ところで3Gにあった「爆破属性武器」はリストラでしょうか。

ブラキ居なさそうだし。

好きだったのになぁ。

 

 

秋葉原で格ゲー「GUILTY GEAR」最新作ロケテ、1フロア貸し切りで

http://akiba.keizai.biz/headline/3087/

 

5月のアークフェスでサプライズ発表された「ギルティギア イグザード サイン」。

わたし、とても出来が気になります。

 

ミリア参戦は決定だけど、ディズィーとかは出るのかなぁ。

出て欲しいなぁ。