オートマティック会館

管理人 NAK山

ご覧のコノザマだよ。

昨日書いたようにAmazonから「ZOE HD」は届いたんですが、

逆転裁判5」と「ドラゴンズクラウン」は今日ようやく発送メールが。

明日には遊べそうです。

 

履歴みたら予約したのは4月。

予約が3ヶ月前だろうが一日前だろうが「届く人は届く」「届かない人は届かない」

という完全運任せのAmazonの出荷システムは未だに謎ですわ。

 

 

PS3『ゾーン オブ エンダーズ HD エディション』が見違えるように変わる

パッチが本日配信――“リマスター改善版”としてThe Bestも発売

http://news.dengeki.com/elem/000/000/678/678480/

 

通常版を買ったので、修正パッチを当てれば済む話なんですが、

どうせなら「完全版」を手元に置きたかったので買い直しました。

Amazonならほぼ2千円とお安かったし。

 

 

GoogleAndroid 4.3を搭載した「Nexus 7」2013年モデルを発表。

LTE対応モデルもラインナップ

http://www.4gamer.net/games/173/G017309/20130724128/

 

前々からのウワサどおり、Nexus7の新モデルが発表されました。

 

解像度がグッと上がって1920x1200だし、薄くなって軽くなって

メモリも2Gでもう買うしか無い! と思える魅力スペック。

 

普段Nexus7を使ってるからこそ、そのスペックに惹かれるのです。

7インチタブは本当に買ってよかったと思える一品。

 

あとは「日本での発売日がいつなのか」ですが、

 

>米国での発売日は7月30日の予定で日本でも

>その後数週間以内に発売されるとのことだ。

 

「数週間」という言い回しが気になる。

4週間を過ぎたらそれは「数ヶ月」の範疇だろうと思うし。

 

早めに出てほしい&日本円での価格が知りたいです。

 

 

PS Vita/PSPゴッドイーター 2」、PS Vita版の無料体験版を配信

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130725_609053.html

 

 

配信日になりました!!

 

ダウンロードするぞう!

 

……っえ!? 1.6ギガもあるの!?