オートマティック会館

管理人 NAK山

嬉しい悲鳴状態。

逆転裁判5」のDLC情報が到着。「コスチュームセット」に「クイズ逆転推理」

さらには特別編シナリオ「逆転の帰還」も!

http://www.4gamer.net/games/146/G014688/20130724111/

 

体験版配信直前! 『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』開発者インタビュー補完版

http://www.famitsu.com/news/201307/24037155.html

 

 

日付変わって今日、逆転裁判5」「ドラゴンズクラウン」「ZOE HD修正版」が発売され、

ゴッドイーター2体験版」も配信と、超絶多忙になる予感。

 

ですが今現在、Amazonからは「ZOE HD」の発送メール「しか」きてません。

逆転裁判5」と「ドラゴンズクラウン」は一日遅れで届く悪寒。

腹立つけど、店頭よりも安価で買える対価のリスクだと思うしか無い。

 

 

「3D ギャラクシーフォースII」インタビュー

AC版リリースから25年、さらに見つかったある事実とは?

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130724_608593.html

 

早速3DSにDL。

ただ懐かしいだけでなく、立体視もかなり良い感じで

本当にM2は良い移植するなぁと感動。

 

当時筐体が近場になかったので、元々のプレイ回数が少ないので

レトロゲーなのに新鮮に遊べます。

 

 

大空へテイクオフ! 『アフターバーナー クライマックス』

iPhone版&Android版が配信開始!

http://app.famitsu.com/20130724_198462/

 

事前情報を全く入れてなかったので、まさに寝耳に水で驚いた。

 

大好きな「アフターバーナークライマックス」なら無条件で買いですよ。

250円とお安いし。

 

 

それにしても、今日紹介したゲームが全て7/25あたりに一斉にリリースされて、

金も時間も足りないよもう。

どうしてこんなに集中するのか。

もっと上手くバラけてくれれば金銭的にも時間的にも幸せだったのに。