オートマティック会館

管理人 NAK山

今日のパズドラ。

レベルはとっくにMAXなのに、何となく進化後のイラストに変わるのがイヤで

そのままだったウチのヴァルキリーさん。

 

ずっとそんな状態だったんですが、最近さらに究極進化できるようになったし、

意を決して進化させることにしました。

 

進化させるよ―。

f:id:nak68k:20130713212052j:plain

 

 

ああっ プリンセスヴァルキリーさまっ爆誕。

f:id:nak68k:20130713212105j:plain

 

おお……神々しい。

 

進化後のイラストに変わるのがイヤと言いましたが、

一応ヴァルキリーさんはあと二人残ってるんですけどねー。

f:id:nak68k:20130713212124j:plain

 

残る二人は進化させずに眺めて愛でます。

 

 

メタルギア小島秀夫も絶賛:この夏の注目映画『パシフィック・リム

http://wired.jp/2013/07/16/pacific-rim-surprising-review/

 

今日のTBSラジオお昼の番組「たまむすび」でも、

映画評論家の町山さんが絶賛してた。

 

元々観に行く予定だったけど、更に楽しみに。

 

 

「風立ちぬ」、アニメの方程式崩す 宮崎駿監督新作

http://www.asahi.com/culture/update/0715/TKY201307150154.html

 

こちらはいよいよ今週末公開。

5年前の「ポニョ」は個人的にかなり微妙だったので、今作はいかに。

 

あからさまなファミリー総狙いでなく、宮崎監督の趣味嗜好が

モロに出ている「紅の豚」の様な印象なので、楽しみです。