オートマティック会館

管理人 NAK山

セーガー。

SG-1000からセガ・マークIIIまでのタイトルを集めたサウンドトラック

「セガ SG-1000 30th アニバーサリーコレクション」2013年7月31日に発売

http://www.gamer.ne.jp/news/201307100043/

 

今年は7/15の「ファミコン生誕30周年」に業界が湧いてますが、

同年同日にセガが出したSG-1000」も30周年。

 

それに合わせてまたすごいサントラが出たものです。

何が凄いって、「相当プレイした人口が少ないという意味で」

 

自分は「セガマーク3」以降しか遊んだことがないので、

SG-1000」はソフトも曲も知らないですもの。

むしろ聴きたい。

 

 

阿澄佳奈さんや四宮豪さんの演じる『スーパーロボット大戦Operation Extend』

オリジナルキャラクターが公開!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/669/669263/

 

スパロボ初の「ダウンロード専売」「章で分割商法」

物凄く試験的な作品に興味津々。

 

1章は初期限定で「500円」という価格なので、あまり興味なくても

「遊んでみようかな?」と思ってしまう不思議。

 

パッケージを店で買ってきて遊ぶのが当たり前だった家庭用ゲームの

常識が、ここ数年どんどん破壊されてる実感があります。

 

もう来年どうなってるかも予想できない。

なにか巨大な渦に巻き込まれているようで、溺れないように必死にもがいてます。

大好きなゲームのため、離されないように必死に食らいついているのが実情です。

 

 

KONAMI IDポータルサイト」で不正ログインを確認

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130710_607055.html

 

先日のヤフー、任天堂に続いて最近多いなぁ。

 

ものすごく小学生みたいなイノセンスな感想として、

「悪い事すんじゃねぇよバカヤロウ」と悪い奴らに言いたい。

なんで悪い事するかな。

世の全ての悪人ども。

地獄に落ちてしまえ。