オートマティック会館

管理人 NAK山

アイツラが帰ってきた。

土曜日に、映画「ワイルド・スピード EURO MISSION」を

観てきました。

f:id:nak68k:20130706134819j:plain

 

 

タイトル通り、とにかくド派手なカーアクションが最初から最後までフルスロットル。

「こまけぇ事はいいんだよ!」と言わんばかりに、

ストーリー重視というよりはドッカンドッカン爆発爆発。

間に銃撃戦。

 

あげく戦車が参戦してきたり、クライマックスの空港での

航空機を巻き込んだカーアクションは、大画面スクリーンで必見。

 

とにかく頭を空っぽにして楽しめました。

逆に言うと家の小さなテレビでDVDで見るとあんまり面白く無いかもしれません。

 

とても良かったです。

 

 

そして同日6日に発売開始された、

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」前売券を

買って来ましたよ。

f:id:nak68k:20130707004201j:plain

 

特典のクリアファイル付き。

前売り券は過去何度も買ったことがあるけど、

「ムビチケカード」媒体で買うのは初めてだ。

 

今までの前売り券は劇場のオンラインチケット購入に対応してなかったんですが、

このムビチケならいつも自分がそうしているように、オンラインで

鑑賞日の数日前に、自分の好きな席を予約できるスグレモノ。

 

最近はもう、オンライン予約であらかじめ好きな席を押さえる方法以外で

映画を見ることはなくなりました。

便利な世の中になったなぁ。

 

一方で、映画館が完全入れ替え制になったおかげで

同じ映画を一日中ず~~っと観ることができなくなりましたが。

ちょっと一昔前は、一回入場料払ったら延々と居座れたんですよ。