オートマティック会館

管理人 NAK山

マナカスキー。

NEWラブプラス+』原点回帰を目指して恋する日々、再始動

http://www.famitsu.com/news/201307/04036008.html

 

ファミ通紙面にはマナカ以外にも凛子やネネさんのイラストもあって、

相変わらずミノ☆タロー氏の画は良いですな。

 

かなり期待していた前作は発売延期の末、バグだらけ&何をするにも待たされる

モッサリ感に心が折れましたが、懲りずにまた買う気満々な俺ガイル。

 

コナミ的には「チョロい!」とほくそ笑まれそうですが、

もうこうなったら最後までついていきますよ。

初代「DS」版の奇跡よもう一度。

 

全くもう……これが最後のチャンスだからねっ!(ツンデレ)

 

また同梱3DSLLが発売されるのかなぁ……。

その暁にはまたマナカデラックスを買います。

買わせて頂きます。

DSiLL3DSに続く3台目の「マナカデラックス」カモン!

 

 

PS Vita用ソフト『ダンガンロンパ1・2 Reload』の発売日&価格がついに決定!

http://www.famitsu.com/news/201307/04036042.html

 

10月かー!?

 

思ってた以上に先だった。

アニメが1クールなら、9月末で終わるから丁度いいんでしょうか。

 

先日「1」をクリアしてすぐにでも「2」をやりたいんですが、

10月までガマンできるかなぁ……。

 

ガマンできすにPSP版を買ってしまうかもしれません。

 

 

TVアニメ『ダンガンロンパ』は明日いよいよスタート!

緒方恵美さんや大山のぶ代さんなど出演声優16名のインタビューコメントが到着

http://news.dengeki.com/elem/000/000/666/666101/

 

そんな「ダンガンロンパ」のアニメスタートですよ。

TBSはMBSより一日遅れでの放送になるのでツライ。

 

一体あの「ハチャメチャでどうかしてるゲーム」をどうアニメにするのか……

動く朝日奈さんが早く見たい。

楽しみです。