オートマティック会館

管理人 NAK山

一応「神」が出たので良し。

【パズドラ情報】1500万ダウンロード達成!四獣の神と新フェス限定モンスターがきたゾ!!

http://www.appbank.net/2013/06/27/iphone-application/626927.php

 

日曜日に行われたゴッドフェス回したら、

欲しかったイズイズ出た━(゚∀゚)━! !

f:id:nak68k:20130703014245j:plain

 

もう一回回したらスサノオがが。

f:id:nak68k:20130703014254j:plain

 

 

石が尽きたのでこれにてフェス終了。

どちらも持ってないので結果オーライですよ。

 

今回追加された四聖獣の方々がゲットできなかったのは残念ですが、

ゴーレムやコドラとか出てないので大成功といえる。

 

 

Xbox Oneは2013年中には出ない? 日本マイクロソフトのゲームビジネスはどうなる?

日本マイクロソフトのキーパーソン3名に直球で聞いてきた

http://www.4gamer.net/games/990/G999025/20130702068/

 

E3の時点での販売地域に「日本」の名前がなかったので周知の事実ですが、

やはり年内発売は無いようで。

 

現行機XBOX360の惨状を思えば「こうなってもしょうがない」のかもしれませんが、

世界的にも「日本はゲーム大国」と認知されている中でこの決定は残念。

 

360、良いハードなんですけどねぇ。

デッドライジング」遊びたさに2006年に買って、

2007年の「アイドルマスター」でXBOX360様サマー。

テイルズオブヴェスペリア」も面白かったですよ。

 

ごく最近も「カラドリウス」「怒首領蜂 最大往生」買って遊んだし、

たしかにいろんな要因はあるけど、

 

どうしてここまで日本で惨敗してしまったのかが不思議でなりません。

 

どうして。

 

 

原由実がファーストピッチセレモニーでストライク投球

http://www.famitsu.com/news/201307/03035979.html

 

 

貴音の中の人ことはらみーが始球式に出たと聞いて。