オートマティック会館

管理人 NAK山

進撃の漫画喫茶。

アニメの「進撃の巨人」が毎週面白いんですが、

ついに自分の中の何かがはじけてしまい、日曜日に漫画喫茶に行って

今出ている最新刊10巻まで全て読んできました。

 

あースッキリした。

 

これでもう毎週アニメで「うわー、この後どうなっちゃうの!?」

オロオロせずに済みます。

もうネタバレも怖くない!!

 

とは言え、その10巻も「すげー急展開なイイところで終わり」だったので、

8月の11巻が待ち遠しいという新たな罠が。

ぐぬぬぬ。

 

 

10巻まで読んでみて、まさかあんなに序盤から

伏線張りまくりだったとは気づかず恐れいりました。

 

相当綿密なプロットを準備した上で連載を始めたとしか思えないんですが。

どこまで計算でやってるんだろう。

 

 

ギルティギア』VS『ブレイブルー』!? 大穴は『ウィザーズハーモニー』か?

アークシステムワークスの人気キャラ投票スタート

http://news.dengeki.com/elem/000/000/660/660891/

 

まずは「ブリジット」が男性女性両方でエントリーされてることをツッコもうか。

 

言わんとする事はわかるけどー。

 

あと「くにおくん」や「神宮寺三郎が居ることに未だに慣れない。

オレの中ではくにおくんは「テクノスジャパン」だし

神宮寺三郎は「データイースト」のものなんだよな―。

 

両社とももう無くて権利をアークが保有していることも重々理解していますが。

 

 

ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-』限定版から

サントラCDの収録曲リストと試聴動画が公開に!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/664/664176/

 

 

アメリカゴー(空耳)