オートマティック会館

管理人 NAK山

E3の情報が多すぎてヤバイ。

10分でわかるXbox Oneタイトルまとめ――“Xbox E3 2013 Media Briefing”で

判明した独占タイトルは現時点で10本以上【E3 2013】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/653/653558/

 

昨夜MSカンファレンスをネットで見ていて、まず「メタルギア5」に震えて、

デッドライジング3」で喜ぶ。

 

Forza Motorsport 5」「TITANFALL」「バトルフィールド4」も凄かった。

ゲームの「リアル」はどこまで進化するのか。

 

 

プレイステーション4の本体がお披露目!【E3 2013】

http://www.famitsu.com/news/201306/11034713.html

 

どうみてもX68000です。本当にありがとうございました。

憧れのマンハッタンシェイプ!

 

価格も約4万円と、PS3の初期型が5万以上して失敗したことを学習して

とても常識的な価格に。

こうなると、XBOXONEはキネクト同梱とは言え、1万円上乗せなのは不利かもしれない。

 

とりあえずXBOXONE(X1)もPS4も、「シャープ」をリスペクトしてる事はわかった。

目の付け所がシャープでしょ。

 

 

スマブラ』最新作『大乱闘スマッシュブラザーズ』が

2014年にWii U3DSで発売! なんとロックマンの参戦が決定!!【E3 2013】

http://news.dengeki.com/elem/000/000/652/652522/

 

そして先ほど11時から配信されたニンテンドーダイレクトで、

期待の「スマブラ新作」の初映像が。

 

どうぶつの森」の「むらびと」が殺意満々の超やる気勢で、

腹よじれアゴ外し。

 

ロックマン参戦はサプライズでした。

登場時のムダなかっこ良さと「2」のサウンドに大興奮。

 

開発がバンナムだから、アイマスも参戦すると思っていたのに・・・!(違)

 

「スーパーマリオ3Dワールド」は、3DS版が超面白かったので遊びたい。

マリオカート8」も、安定の面白さ感満々。

世界規模のゲームのお祭りなだけに、大変興奮しまくりの一日でした。

 

 

それにしても……ニンテンドーダイレクトが配信される度に、

F-ZERO」の新作を待ちわびてるんですが、実現しないのが悲しい。

 

世界中に新作を待ち望んでるファンがいると思うんですけどねぇ。

いつか必ず。きっと……!!