オートマティック会館

管理人 NAK山

魅惑の壁紙。

怒首領蜂最大往生

ゲーム内コインでどんどんプレイヤーに有利になる機能を

アンロックできるのですが、つい気がつくと壁紙とかを買ってしまう罠。

 

いつの間に!?

 

壁紙をコレに変えたら脇見による事故が多くなった気がする。

f:id:nak68k:20130605051618j:plain

 

イカンイカン。

 

【最速攻略】『GOD EATER 2(ゴッドイーター2)』前哨戦! 

『GEB』DLC1.6のミッション13個を徹底解説!

http://www.famitsu.com/news/201306/06034326.html

 

新DLミッションきた!!!

早速DLだ!!!

 

 

……と意気揚々とプレイしようと思ったら、不具合のアナウンスが。

http://www.godeater.jp/geb/dlp/owabi2.html

 

フリーズはシャレにならないし回避方法が「装備を売る」とかありえないので

おとなしく修正版を待ちます。

 

一ヶ月以上も前から「6/6に配信決定!」と散々煽っておいて、

この体たらくは残念すぎる。

 

楽しみにしてたんだけどなぁ。

 

 

6月11日配信のNintendo Directで『スマブラ』最新作の映像が初披露!

桜井政博氏がツイッターで明かす

http://www.famitsu.com/news/201306/07034502.html

 

wiiU版と3DS版を同時に作ってるとされてる新作スマブラ

 

何はなくともゼロスーツサムスが続投なのかが

最優先事項で気になります!!

 

そこかい。