オートマティック会館

管理人 NAK山

ゴッドイーター2早く遊び隊。

『GOD EATER2(ゴッドイーター2)』武器に関する最新情報が到着!

http://www.famitsu.com/news/201306/06034392.html

 

そういえば「GOD EATER 2 最速体験&合同開発サミット」という

イベントに申し込んだら当選いたしまして。

 

今週末の8日、SCEに行って、文字通り「日本最速」で

体験版が遊べるイベントに行ってきます。

 

相変わらず発売日が発表されないのでイライラさせられてる

ゴッドイーター2」ですが、モンハン4が「9/14」に決まった以上、

それより先に出ることはないし、モンハン4の熱が冷めるまで

最低でも一、二ヶ月は間隔を開けることが容易に想像できるので、

最悪年末まで引っ張られる可能性も。

困ったなぁ。

 

 

総勢11名のキャストによる「BLAZBLUE」史上最大のお祭り騒ぎ

「ぶるらじH(はいぱー) in パシフィコ横浜 あーくふぇすだよ!

公開録音すぺしゃる!!」の模様をレポート

http://www.4gamer.net/games/178/G017851/20130529079/

 

超楽しかったイベントの模様を思い出し、ニヤニヤしながら見てます。

あのカオスな公録が、動画に編集されるとどうなるかとても楽しみ。

 

配信日を首を長くして待ってます。

 

唯一残念だったのが、格ゲー3種全国大会が押しに押して、

時間の関係で飛ばしたコーナーがあったこと。

(それでも最終的にはイベント全体で1時間半押し)

 

最善の状態で公録を見たかった。

 

 

週刊ファミ通2013年6月20日号(2013年6月6日発売)で

ドラゴンズドグマ』の新作が発表!

http://www.famitsu.com/news/201306/06034348.html

 

ドラゴンズドグマ クエスト」ってまた凄いタイトルつけましたな。

 

略してドラクエ。

 

わお。