オートマティック会館

管理人 NAK山

怒首領蜂 最大往生を遊ぶ。

怒首領蜂 最大往生」、まずは360モードをクリア。

ウワサどおりの「実況おしゃべり怒首領蜂」状態で喋る喋る。

こちらは弾幕避けるの精一杯で余裕なし。

エンディングまでしゃべりまくりでした。

コレは声優さん大変だったんじゃ。。。。

 

オリジナルモードも遊んでみましたが、noviceでも難しい。

多分歴代「怒首領蜂」シリーズでも上位の難しさ。

 

ただ、ゲーム内コインでプレイヤーに有利になる機能がアンロックされていくので、

やればやるほど難易度は下がる。

 

「オートハイパー」や「自機の当たり判定を小さくする」なんてのも。

他にも壁紙やらもあるので、しばらく楽しめそうです。

 

 

パズドラ。

メイン、サブアカウント両方でゼルエル入手できたので、

オレのエヴァコラボの目的達成でーす。

f:id:nak68k:20130603013753p:plain

 

 

先日の「コミックメガストア」摘発→休刊の流れで、

大好きなマンガ「ゲノム」の今後を心配していましたが、

同社の「ホットミルク」に特別編が載るということで購入。

 

さっそくコミメガ休刊の自虐ネタから始まって、

ディディーやユレバケまで出て豪華だなおい!

そして本編は通常営業。

ハンサムボーイパクマンさんに惚れる。

 

あくまで今回は特別編で、(既に描き上げてた原稿を載せただけともいう)

どうやら夏以降に「コミックメガストアH」にて復活するようですが、

そもそも論として、「コミックメガストア」は休刊したけど、

姉妹誌「コミックメガストアH」はフツーに売ってるのがわけがわからないよ。

 

一誌犠牲にすれば残りの雑誌はお咎め無しなんですかね。

本当に見せしめ以外の何物でもない。