オートマティック会館

管理人 NAK山

怒首領蜂最大往生がやってきた。

一日konozama喰らいましたが、

怒首領蜂最大往生」が届きましたよ!

f:id:nak68k:20130601032426j:plain

 

 

この日記書き終わったら早速遊んでみます。

楽しみだ。

 

 

モンスターハンター4』の発売日が9月14日に決定!

オリジナルデザインの3DS LL同梱版本体も2種類用意

http://news.dengeki.com/elem/000/000/647/647273/

 

 

「夏予定」だったのに9月じゃないですか―! やだー!

 

 

残念ながら8月中の発売は叶いませんでした。

お盆に実家に帰省するときに持っていければ最高だったんですが……。

(基本的に実家はヒマなので)

 

兎にも角にも、発売日が決まったのであとは正座して待つだけです。

 

そして気になるのが、同じジャンルの「ゴッドイーター2」の発売日。

新情報を続々と出すものの、頑なに発売日だけは公表しなかったのは

モンハン4の出方を伺っていたと勝手に決めつけているので、

さあこれで発売日を発表できるでしょ! さあ!

 

どちらも好きなので、なるべく発売時期をずらしてくれるとありがたい。

言われなくてもバンナムはそうするでしょうが。

 

 

逆転裁判5』の3DS用体験版は6月中に配信!

いろいろなキャラクターが入り乱れる映像の中には牙琉検事の姿も?

http://news.dengeki.com/elem/000/000/647/647358/

 

ダイレクトの映像ではナルホドくんもオドロキくんも喋りまくってるけど、

PVだけの仕様なのか本編もこんなに喋るのか。

 

さすがにフルボイスは考えられないので、「レイトン教授vs逆転裁判」のように

パートボイス仕様ですかね。

 

 

モンスターハンター4』とユニクロ“UT”コラボTシャツ&ブリーフが本日発売!

 Tシャツは19種類21色、ブリーフは6種類12色を用意

http://news.dengeki.com/elem/000/000/647/647049/

 

早速明日ユニクロに突撃してTシャツを斬奪してきます。