オートマティック会館

管理人 NAK山

嬉しいニュース。

先日ユーストで配信されてた「FM音源ドライバーズサミット」。

 

番組内でのプレゼントに応募したんですが、まさかの

希望した「細江慎治氏サイン入りCD」当選メールがキマシタワー!!

 

f:id:nak68k:20130528212022j:plain

 

 

確か2名当選だったはず。

そのうちの一人に。

マジ嬉しい。

感激五里霧中。

 

さっそく住所を返信しました。

CDが届くのが楽しみです。

届いたら関係者にツイッターでお礼参りしよう。

 

 

モンスターハンター4』と『逆転裁判5』の新情報が!?

MH4&GYAKUTEN5 Direct”が5月31日20時より放送決定

http://www.famitsu.com/news/201305/28033943.html

 

間違いなくモンハン4の発売日が発表されると思うので楽しみです。

 

ゲームの受注期間は「最低でも3ヶ月」が一般化してるので、

「夏予定」のモンハン4が約束を守るには、5月中に発表して

8月に出す、のが最低条件だと思っていたんで。

9月は暦上は秋扱いになってしまいますし。

 

 

ただ、油断はできない。

 

もしかしたら更に延びて「秋に延期します」という発表かもしれない。

さてどうなる。

 

 

アイマスCG」キャラソン第4弾、5作同時にオリコンTOP20入り

http://news.mynavi.jp/news/2013/05/28/001/index.html

 

ボクっ娘が5人中1位なのはわかるが、

ウサミンが2位・・・だと・・・??

17歳さん大勝利じゃないか。

 

AKB風に言うところの「推しメン」である新田さんが3位なのは残念。

 

 

PS Vitaでラジオ番組が楽しめるアプリ“radiko.jp”が配信開始

http://www.famitsu.com/news/201305/28033939.html

 

いつもパソコンかiPhoneでラジコを聴いてるので、

わざわざVitaで聴くことは無いと思いますが、

一応DLしておこう。