オートマティック会館

管理人 NAK山

画面が広くなったよ。

パズドラ Ver5.2アップデート情報

http://mobile.gungho.jp/news/pad/update.html

 

パズドラがiPhone5の4インチに対応しました。

先日のニュースでアップルが「アプリの4インチ化を義務付けた」事が

報じられましたが、それに対応したようで。

 

同じシーンをアップデート前後で比較。

 

f:id:nak68k:20130524003126j:plain

 

 

ダンジョンの視野とモンスターの全体が見えるように。

時計やバッテリーが表示されるようになったのも地味に嬉しい。

時限イベントが捗るぞ。

 

 

ゴッドイーター2』のデータ引き継ぎ情報が全公開! 

『GEB』セーブデータから達成状況を確認できる無料ソフトも配信決定

http://news.dengeki.com/elem/000/000/642/642523/

 

引き継ぎ条件がとにかく複雑なので、ツールで

 

「お前が引き継げる数は○個だ!!!」

 

とハッキリキッチリ言われてくれる方がありがたい。

どのみち最大12個だし。

 

DLCミッションも楽しみです。

 

 

あと、いい加減発売日発表しろ。

 

 

 

「DEAD OR ALIVE 5 Ultimate」の発売日が9月5日に決定。

初回限定特典“コスチュームセット”や豪華特典満載の“数量限定パッケージ”も明らかに

http://www.4gamer.net/games/215/G021547/20130524050/

 

 

PS3、VITAと買ったアチキですが、

さすがに同じゲームの3作目を出してくるとは思わなかった。

 

で、PS3版のあとにVITAで4作目「Ultimate+」を出すんですかね。

 

さすがにもう付き合えないと思ったけど、

9月頃になったらまた買ってしまうかもなぁ。

 

 

スク水かぁ……。