オートマティック会館

管理人 NAK山

真かまいたちの夜。

本編は発売当時にクリアしたけど、

かまいたちシリーズおなじみの、ちょっとHなピンクシナリオ「混浴編」

無料になったのでDLしてみたんですよ。

 

本編は要所要所でしか喋らないパートボイスなのに、

何故か「混浴編」はほぼフルボイス仕様と謎の力の入れよう。

 

f:id:nak68k:20130506053637j:plain

 

 

ボイスがあると「少しエロい」シナリオも相乗効果で「結構エロい」

昇華するのが不意打ちだったわぁ。

 

終始おバカなシナリオで面白かった。

 

f:id:nak68k:20130506060649j:plain

 

 

コレが有料(400円)でなかったら、発売当時あんなに

フルボッコじゃなかったと思うんだけどな。

 

アンロック方式(つまりデータは既にソフトに入ってる)なので、

なおさら火に油を注ぐ結果になってました。

 

せめて「ピンクのしおり」はシリーズのお約束なのでデフォで収録して欲しかった。

チュンソフトは好きなメーカーなので残念です。

 

 

英雄伝説 閃の軌跡』の発売日が9月26日に決定!

内山昂輝さんや堀江由衣さんなどメインキャスト9名も発表

http://news.dengeki.com/elem/000/000/639/639278/

 

 

いよいよ発売日が決まりました。

そして声優陣も発表され、個人的にはマナカとイカちゃんが気になる。

 

コラ。

声優名で呼びなさい。

 

はい、早見沙織さんと金元寿子さんです。