オートマティック会館

管理人 NAK山

可愛い顔して強烈なスキル。

パズドラ。

Nexus7のサブアカウントの方にもプランが欲しくなり、

二冊目のシリアルコード付き本を買ってしまいました。

 

f:id:nak68k:20130515021440p:plain

 

 

いらっしゃいませ!

可愛いは正義。

 

パズドラ始めてからずっと無課金組ですが、シリアルコード欲しさに

950円の本を二冊買ってる時点で、もはや課金してるも同然だよなぁ。

 

 

PC用ADV『風雨来記3』が5月31日に発売――

カメラを携え北海道全土をめぐる4週間のツーリング旅行

http://news.dengeki.com/elem/000/000/638/638090/

 

 

風雨来記」懐かしいな。

久遠の絆」のヒットを受け、同じキャラデザさんで作られたシリーズだったのに、

「3」では知らない人になってしまった。

 

値段も安いし、「FOG」を応援したいので買ってみようかなぁ。

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ』のベテラントレーナーの

着ているTシャツがメンズ仕様になって7月上旬に登場

http://news.dengeki.com/elem/000/000/637/637997/

 

 

お、おう……!?

 

申し訳ないが、これはダサイと言わざるを得ない。

 

モバゲーのアイマスやってる時は気にならなかったのに、

いざ実物にするとダサイ事この上ないなこりゃ。

 

そもそも何故メンズ仕様にした。

 

まあ、女性ユーザーは少ないだろうしなぁ。

全体の何割ぐらい居るんだろう。

 

女性声優で遊んでる人はかなり多いみたいだけど。