オートマティック会館

管理人 NAK山

今日のぷよぷよクエスト。

昨日のアップデートで初期コスト上限値が大幅に緩和され、

今まで入れたくてもコストオーバーでスタメン入り出来なかった

カードをアッサリ組み込めるようになった。

 

嬉しいけど、今までコスト上限値を増やそうと頑張ってレベル上げしてたのは何だったんだ。

チョコボール銀のエンゼル4枚集めたところで一発逆転の金が出た気分。

 

 

というわけで今現在のスタメンがこちらになります。

 

f:id:nak68k:20130513020931j:plain

 

9枚までセットできるのに、この5枚でもうコスト上限いっぱい。

でも「☆4」キャラが二人になったのでかなり底上げされました。

 

 

ところでメンバーが「動物だらけ」なのが嘆かわしくて、

なんとか女子メンバーが増えて欲しいとガチャを引くもなかなか出ず。

 

そんな失意の日が続く中、今回初めてアミティ以外の女子キャラが出た。

 

f:id:nak68k:20130513020937j:plain

 

下がってたやる気ゲージが少し回復。最優先事項よ。

 

 

「カラドリウス(Caladrius)」追加キャラクター「ソフィア・フルカネルリ」と

「リリスの悪夢」を5月15日配信

http://www.4gamer.net/games/202/G020259/20130511008/

 

 

早くも追加キャラDLC来た。

 

カラドリウスの初週売上は5千本程で、とても採算分岐点に達していたとは

思えないのですが、DLCでなんとか補填したいところでしょう。

 

二体で円換算で「約1700円」はちょっと高い気もするが……。