オートマティック会館

管理人 NAK山

ヒデラジとメタルギア5とアヌビス。

 

小島秀夫監督によるWEBラジオ「??ラジオ」が本日配信!

http://www.famitsu.com/news/201305/02032860.html

 

 

とりあえず、「いつものヒデラジ」だったわけですが。

 

謎だった「鬼企画」が「メタルギア5」だと監督自ら発言してスッキリ。

間違い無くそうだとわかってたけど、やはり言葉で聴くと嬉しい。

 

アヌビスの続編制作が中止になったのは残念でならない。

「はいだらナイト」とか大々的にイベントやったのにね……。

 

「一旦仕切りなおし」ということで今後また作る可能性はゼロでは無さそうですが、

期待していただけに無念。

 

あとは……ZOEHDの「処理落ち」修正パッチ配布を待ちますか。

パッケージ版も新たに発売するということで、

もしかしたらそっちを買ってしまうかも。

 

我ながらお人好しだと思うが、それでも小島プロを応援したい。

 

 

『パズドラZ』ティザームービーが公開!

http://www.famitsu.com/news/201305/01032815.html

 

 

まだ何も分からないに等しいですが、モンスターのアニメがどうにもぎこちないというか

いかにもアフターエフェクトで作りました風なのが気になる。

 

 

【5月1日のAndroid向けアプリセール情報】過ぎた時間を取り戻す。

RPG「クロノ・トリガー」が“GWセール”により600円で配信中

http://www.4gamer.net/games/145/G014520/20130501053/

 

 

クロノトリガー「600円」にグッと来たが、とりあえず先日買った

ios版「FF5」をクリアするのが先だと我慢した。