オートマティック会館

管理人 NAK山

「あ・・・ありのまま、今起こった事を話すぜ!」


3月まで放送していたアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」。
「第二部」まで放送し、とても良かったんですが、
続きの「三部」が読みたくなるのが人間のサガ。

というわけで、
ジョジョの奇妙な冒険 文庫版第三部セット(8巻~17巻)」
を買っちゃいました!


f:id:nak68k:20130421002041j:plain





6千円なり。
一冊600円×10なので、一円も安くなってねぇ。



学生の時に読んだきりだったので超なつかしいです。
ていうか想像以上に色々忘れていて、
まるで初見のようにとても楽しめてます。

25年以上前の作品とは思えないクオリティが凄い。
名作は色褪せないですなぁ。




iOS版『アイドルマスター シャイニーフェスタ』が本日配信!
よりキレイになったグラフィックで南国フェスを楽しもう♪
http://news.dengeki.com/elem/000/000/629/629034/


PSP版の移植なんですが、各4800円という強気すぎる価格に震撼した。

良いか悪いかはさておき、アプリ業界では「数百円」が最も多く、
「千円を超えたら高額アプリ」のレッテルを貼られるのが常識となっています。

そこに4800円ですよ。

ああびっくりした。

PSP版を持ってるのでもちろん改めて買いませんが、
どれくらい売れるのか興味があります。


今この日記を書いてる現在、

「グルーヴィー チューン 120位」
「ハニー サウンド 123位」
「ファンキー ノート 160位」
という位置に。


グルービーチューン人気は貴音人気ですね流石です。
そしてロリ勢が苦戦中。