オートマティック会館

管理人 NAK山

みぬきちゃんは出るのだろうか。


逆転裁判5』の発売日は7月25日! 早期購入で無料ゲットできる
ナルホド・オドロキ・ココネの衣装コンテンツ情報も明らかに
http://news.dengeki.com/elem/000/000/627/627185/


「4」から相当久しぶりのナンバリングタイトルにもかかわらず、
去年末に「レイトン教授vs逆転裁判」を遊んだから、それほど
ナルホドくんに「久しぶり感」がない不思議。

それにしても7/25は「ドラゴンズクラウン」の発売日でもあるので、
期待作がモロに被ってしまったなぁ。
嬉しい悲鳴。

さらにその前日には「劇場版 魔法少女まどかマギカ」BDも出るので、
金と時間がヤバイですよもう!




シューティングゲームの未来に芽吹く種を植えたい。
「カラドリウス」に込めた(脱衣だけではない)思いを開発スタッフに聞いた
http://www.4gamer.net/games/202/G020259/20130416076/


7月末に「まどマギBD」「ドラゴンズクラウン」「逆転裁判5」が重なるように、

来週は「エヴァQ BD」「カラドリウス」「フォトカノkiss」が重なるという
嬉しい悲鳴状態。

欲しいものの発売日が重なるのは、それぞれに割ける時間が減るのでツライ。

久しぶりのSTG新作「カラドリウス」楽しみです。




『フォトカノ Kiss』ソフマップエビテンの店舗別特典の画像を公開
http://www.famitsu.com/news/201303/01029581.html


発売日一週間前というギリギリまで「ソフマップエビテンか」で悩んだ挙句、
結局エビテンでフォトカノ予約しました。


黒ストには勝てなかったよ……。


PSP版プレイ済みですが来週届くのが楽しみ。