オートマティック会館

管理人 NAK山

D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ。


「D-Arts アリサ」が届きまして!
http://tamashii.jp/special/darts/godeater/

f:id:nak68k:20130331232506j:plain




アリサスキーとしては必ずゲットせざるを得ない。

Amazonでは早々に品切れで転売屋が幅を利かせてますが、
一瞬在庫が復活した時に運良く予約できて本当に良かった。
価格も3800円程とお安いし。

コレは良い物だー。

家に飾るか会社に持ってって飾るか悩みちゅう。





3DCVCに「ファイアーエムブレム外伝」と「熱血硬派くにおくん」ががが。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tcgj/index.html
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tclj/index.html


ファイアーエムブレム外伝」はシリーズ唯一「武器の耐久度」が無く、
初めてのダブル主人公、初めてのエリアマップ移動と、
「外伝」の名に相応しい実験作でした。

もちろん当時ファミコンでクリアしましたよ。
懐かしいので買いますとも。




iOS向けアプリ『クイズマジックアカデミーSP』が配信中! アーケード版との連動も
http://news.dengeki.com/elem/000/000/618/618946/

今までAndroid版しか無くて、Nexus7で遊んでいたんですが、
ようやくiPhoneでも遊べます。

アカウントもそのまま使えるので、逐一ログインした端末の方で
続きが遊べるのは良いですね。


だがしかーし!

未だにキャラが「レオン」「ルキア」だけってのはどういうこと。


真のヒロイン「シャロン」はいつ実装されるのです!?


いやホントお願いします。
課金でもいいから。
お金払うから。


シャロンを使いたいです……。