オートマティック会館

管理人 NAK山

ドンドコドン。


【パズドラ攻略:ダンジョン編】あのBGMが流れる
太鼓の達人 コラボ”を攻略せよ!
http://app.famitsu.com/20130325_145614/
http://app.famitsu.com/20130325_145262/


早速やってみたんですが、ステージ曲がナムコ
ファミコンレトロゲームミュージックメドレーで震えた。

f:id:nak68k:20130326013018j:plain



ただ、DSの「太鼓の達人」に収録されてたやつの使い回しでしたが。
そのメドレー目当てにDS版を買ったオレですよ。
まさか他媒体で聞くことになるとは。




ニンテンドー3DS LL/3DSの本体更新ができない症状について
http://www.nintendo.co.jp/support/information/2013/0326.html


「L + R + A + 十字ボタン上をすべて押しながら電源をONにしてください」

って……両手塞がって電源入れるの難しくないですかコレ。


足か。
足を使うのか。


もしくはイカちゃんなら……!



ドラゴンズクラウン」公式サイトで本作の世界観や魅力を紹介する「STORY」
「HOW TO PLAY」ページが新たに公開
http://www.4gamer.net/games/134/G013480/20130325052/


発売日も決まって、今後どんどん情報が出てくることでしょう。
楽しみすぎる。

我々は2年待ったんだ。
販売元が変わったり色々あったけどお蔵入りにならなくてよかった。




3/25発売週アス付録スマータブルコンボケースを大公開
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/129/129716/


7インチタブレットとスマホが収納できるということで、
iPhone5とNexus7を持ってるオレのためにあるような付録だ!!

というわけで買って来ました。