オートマティック会館

管理人 NAK山

大正桜に浪漫の嵐。

土曜日、アキバに買い物に行ったついでに2つ隣駅の上野へ。
桜が開花したというので花見と洒落こみましたよ。

異例の開花速度で、まさか3月に花見ができるとは思わなんだ。
有名な上野公園ですから、とにかく人が多く、
ゆっくり見られるものではなかったですが良かったです。

桜を見るとなんとも言えない感動を味わえるのはやはり日本人だからでしょうか。
あいにくの曇り空だったので、晴天だったらもっとキレイだったんだろうなぁ。

 

f:id:nak68k:20130323145437j:plain

 

f:id:nak68k:20130323145441j:plain

 

f:id:nak68k:20130323145701j:plain

 

f:id:nak68k:20130323150000j:plain




カプコンの『ダンジョンズ&ドラゴンズ』のHDリマスター版が
北米などで2013年6月に発売! PAX EAST 2013にて発表され、動画も公開
http://news.dengeki.com/elem/000/000/616/616523/


サターンの移植を最後に、長らく移植が待ち望まれていた「D&D」が
ついに復活。

日本で発売されるかまだわかりませんが、「ヴァンパイアリザレクション」も
海外初出しで日本でも発売されたのでおそらく大丈夫でしょう。
きっと多分。




BlizzardはPS3版『Diablo III』をプレイアブル出展!
ブースには新作F2Pゲームも【PAX EAST 2013】
http://www.famitsu.com/news/201303/24030756.html


うおう、もう実機で動いてるのか。
ていうかまだPC版クリアしてない。

ディアブロと言えばやはりマウスで遊ぶイメージなので、
PS3のコントローラの具合はいかに。