オートマティック会館

管理人 NAK山

デッドオアアライブ5 PLUS。


VITAの「デッドオアアライブ5 PLUS」を購入。

f:id:nak68k:20130320174814j:plain




PS3版のセーブデータがネットを介して共有でき、
両ハードで同じコスチュームが使えるという嬉しい仕様。

PS3版の初回特典やDLCで購入した水着も、VITAで使えるし、
逆に今回のVITA版の初回特典水着もPS3で使えるようになる。

同じゲームなのにハードが違うとDLCを買い直す必要があるソフトが多い中、
2重に購入する事がないので素晴らしいですな。



グラフィックは当然PS3には敵いませんが、
VITAもなかなか頑張ってるのではないでしょうか。

f:id:nak68k:20130322001918j:plain




なによりグラフィック以外は全て「PS3版と同じ事が出来る」のが
当たり前のようで凄い。

当然ネット対戦で「PS3版 vs vita版」なんてこともできる。

楽しいよ。




ドラゴンズクラウン」の発売日が7月25日に決定。
先着購入特典はB5判ハードカバー装丁仕様のアートワーク集に
http://www.4gamer.net/games/134/G013480/20130321051/


PVを何度も見てしまう。
2D絵がヌルヌル動くのは気持ちいい。

問題は、PS3とVITAどっちで買おうかなぁ・・・・。
大画面で遊びたいけど、携帯機の利便性も捨てがたい。
うむむ悩む。




セガファン垂涎(?)。セガハードの天板や壁紙をまとった「SEGA NOTE PC」の
予約受付が始まる。目標予約数に達すれば台数限定で販売予定
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20130321114/


メガドラPCがカッコ良すぎて脳天直撃セガサターン

黒を基調とし、金色の「16-BIT」の文字。
いやマジでダサカッコイイ(褒)

Corei7でも16-BIT!!