オートマティック会館

管理人 NAK山

ゴッドフェス。


毎夜「ヴァンパイア リザレクション」でネット対戦を満喫しています。

「俺より強いやつに会いに行く」を体現するように負け越してますが、
楽しい楽しい。

感覚的に、ジェダとバレッタに当たることが多いなぁ。

100円を投入してゲーセンで遊んでいたのが、無料で延々とどこかの誰かと
戦えるのは今更ながら本当に凄いですね。



パズドラ。

金曜日から土曜日にかけて24時間限定で行われたゴッドフェス。

要は「レアキャラ出やすいからみんなして課金ガチャ回せー!」と煽る
セール期間なんですが、
無課金組の自分は配給される魔法石の分だけしか回しません。



そんなこんなで欲しかった「アマテラス」きたーーー!!

f:id:nak68k:20130318014746p:plain




………Nexus7でやってるセカンドキャラの方に。

お、おう……。





コレは「ついてる流れがきてる……!」と今度はメインキャラを回したら
欲しかった「ペルセポネ」きたきたーーー!!!!!!

 

f:id:nak68k:20130318014851p:plain

 



他に「ゴーレム」とかハズレもでましたが、満足な成果でした。

そりゃあ何千円何万円もツッコめば、すぐに欲しい奴は出るんですが、
無課金を貫くからこそ欲しかったものが出た時の喜びが大きいのです。