オートマティック会館

管理人 NAK山

マイジョイスティック。


日付が変わって今日発売の「ヴァンパイア リザレクション」。

それを快適に遊ぶために、PS3でPS1のジョイスティックを使う
エキセントリックな未来の道具を買ったんですよ。

f:id:nak68k:20130306183234j:plain




ちょっと高かったですが、「PSボタン」があるコイツにしました。


そもそも、プレステ版「ソウルエッジ」に同梱されてたこの
ジョイスティックのデキが最高で、自宅でやる格ゲーはコイツが一番しっくり来る。
活用しない手はない。

 

f:id:nak68k:20130306184113j:plain


この手のアイテムは初めて買ったんですが、接続テストもバッチリですよ。
当たり前だけどちゃんとレバーが使えることに感動。

スト4やDOAはパッドでもできるけど、ヴァンパイアはレバー6ボタンでないとムリ。
コレで準備は整った。


ただ問題は―――――



Amazonから未だに発送されて無くて、発売日の今日届かないことですかね。



oh! ナンテコッタイ。

発売日に遊べないYO!!