オートマティック会館

管理人 NAK山

がんばれゴエモン。


3DS VC「がんばれゴエモン! からくり道中」3月6日配信
http://www.konami.jp/products/dl_3ds_goemon_vc/

ファミコン版は買って超遊びましたなぁ。

ただこのゲーム、一周クリアに数時間かかるのに、
8周しないと真のエンディングが見られないという鬼畜仕様。

「パスワード」や「バッテリーバックアップ」なんてのもありません。

テレビとファミコンの電源つけっぱなしでぶっ続けで遊ばないといけない。


そんなワケで、一体この日本で何人がエンディングを見たのか甚だ疑問ですが、
3DSバーチャルコンソールには「まるごとバックアップ」という
いつでもどこでもセーブできる機能があるので、その夢が夢物語では
なくなりそうです。




『フォトカノ Kiss』ソフマップエビテンの店舗別特典の画像を公開
http://www.famitsu.com/news/201303/01029581.html


おいまて。

これは……!!

どっちも素晴らしく捨てがたく選べない。

俺の脳内トーナメントがエントロピーを凌駕した。
どっちで予約すればいいんだ……(奥歯を噛み締めながら)

現状、「黒スト」成分で若干エビテン側がリード。




あの名作『428』がAndroidで遊べる!しかも、期間限定で半額です
http://app.famitsu.com/20130301_134622/

Wii版を6千円超で購入した身としては複雑ですが、
間違い無く名作なのでサウンドノベル、特に「街」が好きな方はゼヒ。




おおかみこどもの雨と雪 : BDとDVDが初登場同時首位
http://mantan-web.jp/2013/02/27/20130226dog00m200052000c.html


映画館で見た時に気づかなかった所も多々あって、二重に楽しめました。