オートマティック会館

管理人 NAK山

イースは青春。


「イース」シリーズで使用されたイラストを網羅した書籍
「イース THEアートブック」が2月26日に発売
http://www.4gamer.net/games/140/G014055/20130222040/


初代イースからずっとシリーズを遊んできたユーザーとして、
数々のイラストごとに思い出が蘇るわけで。

欲しいけど、「3360円」という価格がネックだ……!

高いなぁ……でも欲しいなァ。




日々是遊戯:奇才か、それとも――
飯野賢治さんの作品をあらためて振り返る - ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/22/news133.html


意外というか、パッケージソフトは4本しか出てないのに
あの圧倒的な存在感。

ファミ通クロスレビューに噛み付いて

「10点満点か評価不能にしろ」

の発言も有名です。


間違いなくゲーム史に名前を残す方ですが、
タイトルよりもその破天荒な人柄ばかりが印象が強くて
肝心のゲームの内容はあまり語られないような。
それでいいんだろうか。




『フォトカノ Kiss』初回購入特典の
“キャンペーン水着”のビジュアルを初公開!
店舗別特典の詳細も明らかに
http://www.famitsu.com/news/201302/15028680.html


「水着」と言えばなんでも許されると思うなよ!

けしからん!

確保だ!!


ていうかもう随分前からAmazonで注文済み。





カプコン アーケードキャビネット」の第1弾より「ブラックドラゴン」
「必殺無頼拳」「1943 ミッドウェイ海戦」を紹介。
4Gamerスペシャル壁紙”が使えるようになる隠しコマンドも掲載
http://www.4gamer.net/games/199/G019925/20130222109/


個人的メモっとこう。